プロフィール

Rixan

Author:Rixan
 男 :Rixan
    如月Rixan
    カステラ粉(ふん)
ネカマ:如月冬花

色々と
 ヌラヌラと
  書き綴る
   ブログでふ

2011年からバイト始めました

結構前から呟いてました
Rixan_exe

椅子がほしい

以上です


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


09/26のツイートまとめ

Rixan_exe

@a0i0819 どうもその店員です
09-26 00:58

まぁ何年も遊んでないから覚えてないやなー
09-26 00:58

@a0i0819 思い…出した…のか?
09-26 01:00

@a0i0819 しゃあないしゃあないてか自分もうろ覚えだったしお寿司
09-26 01:02

ツイート見る時たまに「いいね」じゃなくて「いいな〜」な時あるわ
09-26 01:11

RT @tasukubar0817: 念願の宮下さんとの飲み、遊戯王では先輩、そして舞台も観てて、本当にすげえ芝居をする人で、もうね、やっとお話聞けました。酔ってるから言うけど、もうね、俺も、いつまでもお尻出せる役者でいたいです。お尻出せる根性と真面目さを持っていきたいです…
09-26 01:13

スリップストリームで私についてこい!(意味深)
09-26 01:13

おおお!!!!土方さんキタァ!!!!!! https://t.co/Dv448B5ttg
09-26 01:28

カルデア(新撰組) https://t.co/pz1N5A9ENk
09-26 01:29

昔の自分に「そう遠くない未来に石120個で引けるから…その呼符12枚と石150個は大事にしておきな」って言いに行きたい
09-26 01:30

@sic_ultimate もう…感無量だよこれ…
09-26 02:02


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://rixan.blog14.fc2.com/tb.php/1494-9811447f

 | ホーム |